2013/03/09

Lovely time with my girlfriends
















昨夜は、女友達が我が家に集合しての宴。
どうしてもいつも料理を作り過ぎてしまうのだけれど、もうこれは仕方が無い。
美味しいお酒と一緒だと、ついついね。

予定してメモにしておいた料理を、結局全て作って、
食べて食べて、喋って喋って、笑って笑って。

ふぅ。楽しい夜でした。

My girlfriends came over to my place last night. 
I know I always cook a little bit too much, but I can't help it!

We atedranktalkedlaughed a lot, whew! 
It was such a lovely time.

1 件のコメント:

  1. ねえさん2013/03/13 1:29:00

    おいしーし、

    たのしーし、

    たまらん夜でした!

    ごちそうさまでしたー!

    返信削除